腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

身ごもりました(//▽//)

d0021810_2222988.jpg

d0021810_2222964.jpg

d0021810_2222940.jpg

兄さんの子をwww



コトの始まりはビッグサイトで仕事の後、兄さんこと凌ちゃんとお台場へ移動して、ビュッフェのお店で夕飯を食べたコト。
レインボーブリッジと夜景を眺めながら優雅な夕食デート………と思いきや、仕事後でめっちゃハラヘリだったから、大皿で2皿(凌ちゃんは3皿w)を食べ、さらにデザート4皿(凌ちゃんは5皿w)を食べきったらさ………










二人とも食べ過ぎておなかパンパンに(爆)
だって味も美味しかったし、チョコフォンデュとかも作れたりして、ついつい(´∀`)
二人ともおなか重くて、微妙に前傾姿勢で走れないほど動きが鈍くて、笑うだけでもおなか苦しいのwww
凌ちゃん曰わく「ヤバいよ、うちら妊婦体験だ」ってwww
きっと妊婦さんってこれくらいおなかパンパンで、身動きとりにくいんだろうね~…って大爆笑www
あたしが笑わせたらしのぐちゃんが「今笑うとおなか痛いから笑わせないでw」って言うから、あたしが「兄さん、もう陣痛来たの?w」みたいなwww
ちなみに僕(あたし)は兄さんの子、兄さん(凌ちゃん)はクルルギ卿の子を身ごもったそうでwwwww

凌ちゃんの「絶対ルルーシュはロロが××出来ないのをイイことに毎晩×りまくりだよ!!」発言に大爆笑www
食べ過ぎ&笑いすぎで、あたしも腹痛にwww

酒も入ってないのに、食べ過ぎでカオスな爆笑話だったwwwwwwwww
[PR]
by milkcat0917 | 2009-01-29 22:22 | 私生活

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧