人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【デモンブライド】新作格ゲープレイしてきますた!!

【デモンブライド】新作格ゲープレイしてきますた!!_d0021810_23302749.jpg

【デモンブライド】新作格ゲープレイしてきますた!!_d0021810_23302761.jpg

【デモンブライド】新作格ゲープレイしてきますた!!_d0021810_23302775.jpg

エクサム様のイベントで、新作格ゲー『デモンブライド』のコスプレをさせていただきますた☆

着替えた後に気づいたんだけど、お互い単体では撮影したけど、ツーショット取り忘れた………エンゲージし損ねたっ(つд`;)
一番肝心なマーヤさんの麗しい零彗とのエンゲージが………ぶわっ。゜(゜PД`q゜)゜。
次にデモンブライドやるときは必ずエンゲージしてやる!!Y(>_<、)Y



イベント自体はチョー楽しかったぉ~~~!!(・∀・)/
伊藤健太郎さんに会えたし、斎藤彩花さんに「桜蘭見てました!!ハニー先輩凄く可愛かったです!!」って話したら、ハニー先輩ボイスで「ありがと~!!」って………チョー胸キュンですた(*´Д`)=з

モモーイのライブも見れたし大満足!!(*´∀`*)

………で、肝心の『デモンブライド』のプレイもやったけど、あたしはやっぱり久遠使いになりそうです(爆)
最初は零彗使ったんだけど、久遠の方がコンボ繋げやすかったwww
ダッシュからのコンボ攻撃が、格ゲーのブランクありまくりなあたしの操作ですら、めっちゃカッコ良く見えますwww
まだ未発表のキャラも含めて14キャラも選べるらしいですぉ!!
発表されたばかりの乃亜も可愛すぎて、自分の使用キャラにしたいと目論んでおりまふwww
今までの格ゲーに比べて操作方も優しいと思うし、このゲームをキッカケに、ゲーセンで格ゲーデビューする女性も増える気がしまふ☆
零彗の隣で「久遠に浮気してゴメン」とか言いながらゲームプレイするルシフェルという、なんとも奇妙な構図ですたwwwww

宮野真守さん、谷山紀章さん、伊藤健太郎さん、小野大輔さんなどなど…豪華声優によるドラマCD化も決定してるようなので、今度の展開がますます楽しみだーっ(*゜ω゜*)♪

↓↓↓『デモンブライド』の詳細はコチラ☆

■エクサム公式HP■
http://www.examu.co.jp/
by milkcat0917 | 2009-01-24 23:30 | ゲーム系

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧