腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【冬コミROM】発送についてのお知らせ

冬コミの写真集通販でお待たせしていらっしゃる皆様、大変お待たせしてしまい申し訳ございませんY(>_<、)Y

未発送分の梱包作業まですべて完了しました!!

………が、土日を挟んで当方が26日に引っ越しのため、最終発送が27日の朝になってしまいます………引っ越しの都合とはいえ、発送予定が遅れてしまいまして、お待たせしている皆様には重ね重ね本当に申し訳ございませんm(_ _)m

1月中に届かない場合は郵便事故の可能性がありますので、サイトのメールフォームからお問い合わせください。

また、すでにお手元に届いていらっしゃる方も、不備などございましたら対応させていただきますので、お早めの確認お願い致します。
[PR]
by milkcat0917 | 2009-01-24 09:28 | 告知・お知らせ

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧