腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

全力で結ぶぞ、その契約!!三 (/ ^ω^)/

実家で書類いっぱい揃え終わった!!

引っ越しって、書類とか書類とか書類とか………準備までがめんどくさぁ~い(´д`;)

でも、もう入居審査通ってるんで、あとは明後日に不動産屋さん行って最終契約が済めば、リアルに乙●ロードの住人になりますwww
腐女子としてはいろんな意味で住人でしたがwww
前に見た物件とは違うところにしたんだけど、それでも●女ロードへ徒歩で1分ちょいなんだ!!(爆)
もう、永住する勢いですwwwww

近所にスーパーやコンビニもいっぱいあるし、ちゃんとオートロックだし、なぜか備え付けで洗濯乾燥機があるから、撮影前日とかの急な衣装洗濯にも対応出来ますw

引っ越し先が楽しみすぎる☆(*´Д`)=з

腐女子のリアル集会所にしたいなぁwwwww
[PR]
by milkcat0917 | 2009-01-17 15:22 | 私生活

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧