人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【冬コミ75】お疲れ様ですた&レポ&お知らせといろいろ(・ω・)

一晩明けましたが、冬コミ3日間お疲れ様ですた!!

今年は今までで一番修羅場だったorz

主に二日目Y(>_<、)Y

二日目の朝までROM制作してたんですが(←オイ)、うちのPCでROMの書き込みが出来なくなって、慌てて深夜だというのに家から一番近い知り合いに連絡してノートPCお借りしてROM書き込みをする緊急事態に………起きててくださってホント助かりますた(´д`;)
プリンターといいROM書き込みといい、もう今回はホント災難にみまわれますた………プリンターはなんとか治ったんですが、PC本体は新しくするしかなさそうです、ガックリ…|||||orz|||

1月7日の通販発送は間に合いますので、大丈夫です!!
ちなみに、なぜ1月7日かといいますと、正月から一週間は郵便事故が多いので、確実に郵送でお届けさせていただくために、1月7日発送にさせていただいてます!!
ご了承くださいm(_ _)m

あとシェリルROMの不備について、昨日の朝のブログにてお知らせしてありますので、もし該当される方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
早急に新しいシェリルROMを手配させていただきますm(_ _)m

二日目はホントいろいろすみませんですた(〒_〒)
ROM購入特典のオリジナルチロルチョコも結構いっぱい用意したつもりだったのですが、11時半前にはなくなってしまって………配布出来なかった皆様、大変申し訳ありませんでした(>_<)
あ、ああ、あんな早くなくなるとは思っていなかったので………ごめんなさい!!(ノД≦;)

………ってゆーか何よりも開場から衣装に着替えるまで暫くスッピンだったのが本当に申し訳ございませんでした(爆)
レイヤーとしてどころか女としてオワッテタ………(つд`;)

差し入れとかくださった皆様、改めてありがとうございました!!
本当に感謝感激ですた!!ヾ(≧∇≦*)ゝ

お声かけてくださった皆様も、改めてありがとうございました!!
ブログとかサイト見てくださってる方々と直接お話できてすごく嬉しかったし、とても励みになりますた!!



何はともあれ、冬コミ3日間ホントにお疲れ様ですた!!(・∀・)/
by milkcat0917 | 2008-12-31 17:42 | お仕事関係

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧