腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

メリークリスマス☆

d0021810_17481848.jpg

今日はクリスマスですねぇ(ФωФ)

普通に仕事で麻雀打ってましたが何か?www(´∀`)
仕事が恋人ですって言っておけばイイですか、イイですよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

でもクリスマスプレゼントは最高の運をいただきますた!!
四半チャンで三回優勝二着一回、大勝利ですた☆
雀士としては嬉しいクリスマスプレゼントになりますたwww(*゜ω゜*)♪



………で、帰ったら冬コミまでPC作業で家に引きこもりですよ(´д`;)
とりま、帰りに引きこもり三日間分の酒と食料買い込みを忘れないようにしないと(爆)
マジで冬コミまで頑張らないと無事に年越せないぜ!!



画像はルルロロROMのオマケ衣装でクリスマス仕様にしてみますた☆
画像だけはクリスマス気分ですwww
[PR]
by milkcat0917 | 2008-12-25 17:48 | 私生活

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧