人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【麻雀】たぶん寿命が3ヶ月くらい縮まった(爆)

【麻雀】たぶん寿命が3ヶ月くらい縮まった(爆)_d0021810_17111732.jpg

本日、仕事中の出来事。
本走で南入親番中。

中中中⑥⑥55八八八四四四で、5ツモって来たの。

………あ、5来た(・∀・)



何切ろう………(・ω・)



………ん?(´・ω・`)



………あれ?(゜Д゜≡゜Д゜)?



これ、切る牌なくね?ヽ(  ̄д ̄;)ノ



トイトイ……いや、三暗刻………いやいや………ってゆーか………これ、四暗刻かな?(ФωФ)



これ、四暗刻でいいのかな?(((゜д゜;)))



いいよね…これ、四暗刻でいいんだよね!?Y(>_<、)Y



「ツ、ツモ………あ、あの………ス、スー…アン…コ?(←激しく疑問系)」



ツモってから倒牌まで明らかに5秒以上www



人生初のツモ四暗刻キタ━━(゜∀゜)━━!!



社員さんに「え?あの配牌からどーやったらあんな四暗刻にもっていけたの!?」って驚かれるほど、四暗刻には程遠い配牌だったんですよ、うん(´・ω・`;)

最初は中と四しか対なくて、誰も中を出さないから鳴けなくて、とりあえずチートイになりそうな展開で上家リーチされて、『うはっ…ヤバい、自分親番なのにリーチされた!!チートイ間に合わないよ~………コレはもう早く鳴いてトイトイに…いや、もう赤5あるしとりあえず中対切ってタンヤオにいくか……ってゆーか誰か中を出してください早く!!もう鳴かせて!!全力で鳴かせて!!』って一巡で考えてるうちに中ツモってアンコになって、上家の安牌筋切ってたら、アンコが増えてあんな形に。
あまりにも必死にいろいろ考えすぎてて、5ツモって来るまでツモれば四暗刻に気づかなかった件について………ホントにスミマセン(爆)
鳴いてトイトイにする気満々だったんで、頭の中でトイトイがぐるぐる回っちゃってた(つд`;)
配牌より自分自身がかなりテンパってたwwwww

もう、ホント、チキンコンボなんで、役満上がったあと心拍数めっちゃ上がってるの自分でわかるほどだったし、動悸息切れしそうなほど心臓ドキドキしまくってた…orz

オーラス終わるまでに心臓止まるんじゃないかと思ったですよ(´д`;)

役満上がれて嬉しかったけど、この先役満上がる度にこんなんじゃ心臓がもたないwwwww

ちなみに、倍満以上は動悸息切れします、はい(爆)

自分、どんだけチキンコンボなのかと(´・ω・`)



初四暗刻祝いに、前から欲しかった腕時計を買っちゃいますた☆
ハートをスライドすると時計になってるの(*゜ω゜*)♪
何かの変身ブレスレットみたいだwww
by milkcat0917 | 2008-12-17 17:11 | 麻雀関係

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧