腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

中学生の女の子から(*´∀`*)

うわぁ~いっ☆
サイト見に来てくれた中学生(?)の女の子からメールもらっちゃいますた!!
キュンキュンするほど嬉しいよ!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

か~な~り~ときめく!!(*´∀`*)

だけどチキンコンボなので、お返事メールを返したくても返せないでアワアワしてる俺Y(>_<、)Y
ちょっと今、冬コミ前で修羅場だから、落ち着いたらちゃんとお返事メールしたいです(ノД≦;)

でも、リンク貼ってくださったとのことで、ドキドキしながら、こっそりその子のサイト見に行っちゃいますた(//▽//)

コスプレしたいらしくて、ミシン欲しいって日記に書いてあって、キュンってなりますた(*´∀`)ノ

あたしも中学生の時はミシン持ってなくて、授業で使う&家族みんなの服の裾上げとかボタン付けすることって条件で親が買ってくれるまでは、ちまちま手縫いで衣装作ってたなぁ(つд`;)
まぁ、手縫いだからこそ得られる技術もあったしね!!(・ω・)b
当時はウィッグも今の三倍以上値段が高いものばかりで、みんな地毛でなんとかキャラに近づけようと頑張ってたよね~…とか懐かしいコト思い出したw
テイルズ運命のチェルシーのときは、一日染めで地毛をピンクにしたこともありますた(爆)
ここ3~4年で安くて色んな種類のウィッグが簡単に手に入るようになって、コスプレにはずいぶん恵まれた環境になりますたねぇ(´∀`)

あ、話が反れたw

えっとね、何が言いたいかってゆーと…コスプレやりたいって思って、自分のサイト見に来てもらえるって、ホント嬉しいコトですね☆(・∀・)
レイヤー冥利に尽きるね(^人^)
もしイベント会場とかで会えたりしたら嬉しーな(*゜ω゜*)♪
[PR]
by milkcat0917 | 2008-12-12 00:51 | 私生活

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧