人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【コスプレ】ピザとXX(´∀`)

【コスプレ】ピザとXX(´∀`)_d0021810_0454115.jpg

【コスプレ】ピザとXX(´∀`)_d0021810_0454179.jpg

ランペルージ兄弟、ピザ三箱目w
しかも兄さんが大好きなチキンコンボセット付きw
若干限界気味www



こんばんは。

ピンクシーツルルロロ編集中の柳まおです。

ピンクシーツはXXシーンだけでも3パターンもあってビックリしますた(爆)

XXシーン多すぎでしたw
とりま、XXシーンの画像はモザイクカケラしときます(爆)

しかしまぁ、PCで自分のXXシーンとか、こっぱずかしくて直視できません(´д`;)

………なので、自分の顔を直視せず、しのぐちゃんの顔を見るように心がけて作業してみたのですが、カッコ良すぎて、どこを直視してイイのかわかりませんw
PCの前で「わ~…自分マジ色気ないわぁ~」「うはっwギリギリ過ぎだべっw」「やっべぇーっ!!兄さんマジ萌える!!」とか、一人ツッコミしながら作業に集中するしかありません(爆)
………ってゆーか、サクちゃんが前にも言ってましたが、しのぐちゃんのルルはところどころ山ピーに見えます(*´∀`)ノ

そして目が痛いので、今からバックアップとりつつ、しばらく仮眠しようと思いまふ。
起きれなかったら朝まで爆睡ねwww



今週中にはサンプルページUPしたいぉorz
by milkcat0917 | 2008-12-10 00:45 | コスプレ

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧