腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

可愛い小坊主さんw

今日は名古屋でおばあちゃんの七回忌と、おじいちゃんの一周忌をしてきました。
無事にプロ雀士になったことも報告出来て良かったです(*^-^)b



話は変わりますが、ご住職の息子さん(小学一年生)がお坊さんの修行を始めたということで、今回の法事のお手伝いをしてたんですけど………あの………その………大変不謹慎だとは思うのですが………










マジ可愛かった!!(*´Д`)=з

少しダボダボした着物と袴に袈裟を着て、お坊さんの後をちょこちょこ着いてまわる姿、一人一人に写経を「どうぞ~」って配る姿、小さいから棚の上のものが届かなくてぴょんぴょん跳ねる姿、ちょこんっと正座してる姿とか、ホント可愛いかった(*´∀`)ノ
しかも丸坊主とかじゃないし、ジャニ○ズ系の美少年なんです(爆)
きっと将来は立派な美青年住職になるのでしょうねw
写真で小坊主の姿をお見せできないのがホントに悔やまれます(つд`;)
[PR]
by milkcat0917 | 2008-12-06 15:34 | 私生活

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧