腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【コスプレ】水着シェリル

d0021810_1255552.jpg

d0021810_1255586.jpg

d0021810_1255659.jpg

冬コミ用に撮影してきたアニメデ○アver水着のシェリルです(・ω・)

相変わらず面積少なすぎて………orz
しかも下がはいてないみたいに写ってるやつとかあって、サムネイル見ながらPC前で一人大爆笑w
まさに写真アングルのマジック!!三 (/ ^ω^)/

腰のラインもキレイに出るように撮ってもらえて嬉しいぉ(*゜ω゜*)♪
自分、腰のラインでお尻の大きさをカバーしたいんです(爆)
小尻になりたいぉ(つд`;)

当日は寝不足気味だったせいか、撮影に使ったバスタブのお湯加減が気持ちよくて、うっかり寝てしまいそうだったw

バスタブの縁に跨って立って撮影という、カメラマンさんのアクロバティックな動きにビックリしたぉ!!
「それで大丈夫なんですかーっ!?∑( ̄口 ̄;)」みたいなw
だって足滑らせたらカメラごと浸水&怪我の恐れという危険が(´д`;)
でも、そこまで体張って頑張ってくださったので、イイ写真が撮れてますた☆
感謝感謝です(*´∀`)ノ
[PR]
by milkcat0917 | 2008-12-02 12:05 | コスプレ

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧