腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【コスプレ】射手座☆シェリル(´∀`)

d0021810_810761.jpg

d0021810_810780.jpg

土曜日のSM系スタジオで撮影してきた射手座☆シェリルです(´∀`)

スタジオ見たときに、この衣装でどーしても檻が使いって思ったの!!
檻ってイイね、萌えるwww

でもエロカッコイイみたいなことになってなくてスミマセンorz
色気って、どーやったら、出るもんなんスかね?(´д`;)
フェロモンとかほすぃ(´・ω・`)

でも、急ぎで作ったわりにはマイクがそれっぽく見えて良かった(汗)
しばらくしたら、ちゃんとしたマイク作り直したいよ(ノД≦;)



ちなみにチューブトップが下がってくると、マーヤさんに「マオさん、下乳隠れてる!!出して出して!!」と注意されますwww

下乳出てるとスザクコスのサクちゃん、ルルーシュコスのしのぐちゃん、ジノコスのマーヤさんに三人がかりで下乳さすられます………ちょっwジャンル違いwwwラウンズ二人と兄さん自重してくださいwwwww
シェリルのじゃなくて、ルルーシュのをさすっててください、全力で!!(*´Д`)=з
[PR]
by milkcat0917 | 2008-11-27 08:10 | コスプレ

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧