人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【コスプレ】Ψ(`▽´)Ψゼロ×ロロ(´・ω・`)

【コスプレ】Ψ(`▽´)Ψゼロ×ロロ(´・ω・`)_d0021810_834377.jpg

【コスプレ】Ψ(`▽´)Ψゼロ×ロロ(´・ω・`)_d0021810_834338.jpg

ゼロバージョンのルルーシュと、黒の騎士団制服ロロ。

後ろからルルーシュにギュッて抱きしめられるポージングのとき
ルル「わ~、ロロの体熱いね」
ロロ「えっ?兄さんの方が熱いよ?」
ルル「え?そうかな?ロロが熱いんだと思うけど…」
ロロ「風邪で兄さんの方が体温あがってるんだよ(汗)兄さんの体の方が熱いもん」
って素で話してた会話。
思い起こせば微妙にBL的会話w
確かに普段ならあたしの方が体温高いけど、あのときは風邪引いてたしのぐちゃんの方が絶対体温高かったと思うの(汗)
早くしのぐちゃんの風邪治るとイイなぁ…(つд`;)

そういえば、絡みシーンだから画像UP出来ないけど、ロロの騎士団服はちゃんとチャック前開きに作っておいて正解でしたwww
気になる奇特な方がいらっしゃいましたら、写真集で確認してくださいwwwww

ちなみにルルロロ写真集の撮影予定はこれで全部消化出来ますた!!
9月から撮り始めて約3ヶ月………かなり長かったw
今回の冬コミに出す写真集の中で撮影期間一番長い上に、間違いなくR指定www
BL自重できなくてスミマセンwwwww
ルルロロ撮影はいろんなシチュ出来たりして楽しかったよq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
兄さんがしのぐちゃんで本当に良かった(*´∀`*)

しかし、3ヶ月も偽弟やってると「兄さん」って呼ぶクセがなかなか抜けません(爆)
しのぐちゃんのルルを見ると、自分がロロ以外でも反射的に「兄さん」って呼んじゃいますゴメンナサイw
来年のスザクコスまでには頑張って直します(´∀`)
撮影のときは毎回朝から『アラベスク』と『僕は、鳥になる』を何度も聞いて、待ち合わせまでルルロロ画像とか見たりして、ロロに感情移入して「兄さん大好きv」オーラ全開で撮影に挑むから、呼び方も自然と兄さんになるんだよねw
普段アスカとかシェリルとか割とツンデレ系キャラばかりだから、ロロみたいなふんわりキャラ(←時々ヤンデレだけどw)は感情移入してふにゃふにゃって感じにしないと、ロロっぽく出来ないんです…orz
まさに弟役を演じるロロ状態でした(爆)
by milkcat0917 | 2008-11-27 08:03 | コスプレ

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧