腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【コスプレ】シェリルドレス完成!!

d0021810_17545268.jpg

シェリルの黄色いミニドレス完成☆

この衣装、妖精っぽくて好き(*´∀`)ノ
シンプルなデザインでごまかしが利かないから、意外と大変だったY(>_<、)Y
こだわりとしては肩に透明ストラップとか使いたくないから、後ろをシャーリングして、胸元にワイヤー入れて、できるだけキレイなラインが出るようにしてみますた(´∀`)
スカート部分も全円系で作ってるから、パニエでフワフワになりまふ(・ω・)/

シェリルって黒とか紫の衣装が多くて、どうしても写真集にほかの色も入れたかったから、急いでこの黄色いドレス作った!!(`・ω・´)
頭に赤いリボンとかつけるから、写真集に色味が加わると思いますwww

ちなみにこれでシェリルの衣装7着目w
でも作り足りない(爆)
シェリルはまだまだやりたい衣装あるし、映画でも新しい衣装とかあるだろうから、これからも増える予定www

持ってるシェリル衣装貸し出してもいいから、シェリルコスプレイヤー集めて大量シェリル合わせとかしたいwwwww
[PR]
by milkcat0917 | 2008-11-21 17:54 | コスプレ

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧