腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ディズニーの仲間たちキタ━━(゜∀゜)━━!!

d0021810_19251693.jpg

d0021810_19251671.jpg

d0021810_19251610.jpg

ディズニーの仲間たちキタ━━(゜∀゜)━━!!

ディズニーのショーやパレードはどれもステキだけど、結婚式でしか見られないミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、チップ、デールと式の参加者全員で盛り上がったこのショーだけは格別にステキ過ぎた(*´∀`*)

ちなみに、ドナルドの尻は二回も触れましたwww
ドナルドの尻は柔らかかったw(*´Д`)=з
ミキミニとは握手も出来たよ!!

新郎にも「一眼持ってくるかと思ってたw」って言われたし……こんなコトならデジカメじゃなくて、マジで一眼持っていけば良かったぉ~(つд`;)
ディズニーのカメラマンさんがNikonのD300とD700の両刀使いで、羨ましすぎた!!
カメラ機種まで見ててスミマセンwww
帰り際カメラマンさんに「二台使いイイですね、羨ましいです」って話かけてみたら、「700もイイんですが、やっぱり300が使いやすくて手放せないんですよ」ってwwwww
ますますD300が欲しくなった(´∀`)



何はともあれ、新郎新婦二人ともホント幸せそうな笑顔で「あぁ、こーゆう結婚イイなぁ(*´Д`)=з」って、心から感じたよ!!

とりま、自分、相手いないんですが(爆)いつか結婚式やるなら絶対ディズニーがイイと思ったよ!!(`・ω・´)

二人の新しい人生の冒険にアモーレッ☆(*゜ω゜*)♪
[PR]
by milkcat0917 | 2008-11-15 19:25 | 私生活

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧