腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ナイト オブ シックスw

d0021810_112754.jpg

今日は友達の結婚式なので、朝一で美容室行って髪をセットしてもらいますた!!

だいぶ前の日記に書いた理想のロロ色ミルクティの髪色(←しかも前髪短いショートカットw)お姉さんが担当についてくれて、それだけでちょっとテンションUP☆↑↑↑

担当「今日はどんな感じにしますか?」

あたし「えっと…友達の結婚式なので派手すぎずにおとなしめな感じのアップでお任せします」

担当「わかりました」

髪をセットし始めるお姉さん。

雑誌読み始めるあたし。

担当「あ…」

作業中、突然あたしの携帯ストラップについでるルルーシュのマスコットを触るお姉さんw

とりま、その行動に気づかないふりして読み続けるあたし。

しばらくして………

担当「出来ましたよ。こんな感じでいかがですか?」

あたし「∑( ̄口 ̄;)!!!?」

鏡に映ったのはどこぞで見たことある髪型………アーニャだ………明らかにアーニャだwww

この担当のお姉さん、マジでギアスファンなんじゃないかと思う(爆)

うん、まぁ、そうだったらおとなしめな感じのアップでっていうアーニャを選択したのはは納得なのですがががががwwwww
結婚式用にしてはちょっと派手過ぎる気がします(爆)
自分がアーニャヘアーだとギャバ嬢に見えます………スミマセンorz
[PR]
by milkcat0917 | 2008-11-15 11:27 | 私生活

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧