腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【コスプレ】ランペルージ病院腐女子科w

d0021810_1452513.jpg

昨日もう一つ撮影してきたルルロロ写真集おまけROM用のランペルージ病院腐女子科バージョンですw

ルルーシュ先生とナースロロ(´∀`)

これもおまけなのであえて同人的に以下略w

そんでもって、以下あたしの変態っぷり炸裂注意!!www↓↓↓















しのぐちゃんの眼鏡ネクタイ白衣マジ萌えたー!!(*´Д`)=з
ロロ的に言うならば「あれ?ギアス使ってないのに兄さんを見てると胸が………どうしちゃったんだろう僕の心臓は………///」みたいなwww
あまりにもカッコ良すぎて、撮影でしのぐちゃんがネクタイ緩めるシーンに「ごめん、もうホントにカッコ良すぎて顔がニヤけるから直視出来ない!!」って言って、両手で自分の顔をおおってしまったよorz
こんな医者がいたらヤブでも全力で通う!!
仮病使ってでも絶対通う!!
腐女子の理想を具現化したような素敵医師だよ(*´∀`*)
もう、しのぐちゃんの白衣姿が生で見れただけで、おなかいっぱい胸いっぱいです(ノ∇≦*)
………で、家帰ってデータ開いて画像見直したとき「わーっ!!ヤバい!!やっぱりマジでカッコイイよ!!どーしようっ(//д//)」とかPCの前でも身悶えしながら、両手で顔をおおってしまった自分の変態っぷりをお許しくださいm(_ _)m

どーしようって言ってもどーも出来ませんがw大事なコトだから二回言います!!

しのぐちゃんの眼鏡ネクタイ白衣姿は マ ジ 萌 え た ー !!(*´Д`)=з
[PR]
by milkcat0917 | 2008-11-11 14:05 | コスプレ

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧