人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大連続狩…じゃなくて大連続撮影!!

大連続狩…じゃなくて大連続撮影!!_d0021810_11344294.jpg

昨日は撮影後、帰りの高速で事故渋滞に巻き込まれつつ、思ったより早く都内に帰ってこれたから、新宿のお茶漬けBar『ZUZU』で夕飯&アフター☆
今回は画像の玄米味噌焼きおにぎりの鮭茶漬けにしますたが、やっぱりZUZUのお茶漬けは美味い!!
焼おにぎりの香ばしい玄米と、味噌の風味が溶け出したダシの組み合わせは絶品です(*´∀`*)

また行きたいぉ~∩*´・x・)∩



………で、帰って速攻シェリルのデート服製作!!
眠さの余りに寸法間違えて胸がちょっとキツくなっちゃったけど、多分大丈夫………撮影に支障はないハズ(´д`;)



そんでもって、これからしのぐちゃんとロム撮影行ってきまふ(・ω・)/
by milkcat0917 | 2008-11-10 11:34 | 私生活

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧