腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あわわわわわっ(((゜д゜;)))

今朝、布団から出たら寒さに耐えられず、ついに暖房入れてしまいますた猫体質です(´・ω・`)

どうも、もはよーございまふ(・ω・)/

うちのデスクトップPCこと『男前一号』(←二代目だけどw)さんが、4~5回に一度くらいしかOS立ち上がらなくなってしまいますた(つд`;)
今朝もOS立ち上がらなくて6回も電源入れ直したorz
なんとか立ち上がったんで、急いで外付けHD繋いでバックアップ開始してきますた。
帰るまでには終わってるハズY(>_<、)Y
バックアップとってみたもののデータの写し方とか全くわからないけど、そろそろPCなんとかしないと冬コミがヤバそう………。
液晶モニターと周辺機器は全くもって元気なので、本体だけ安く手に入れたいなぁ(´・ω・`)
DELLあたりで良さげなのないかな~………(/_;)/~~
[PR]
by milkcat0917 | 2008-11-06 09:55 | 私生活

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧