腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

兄さんと僕の熱い夜 in クルルギ邸ベッドw

d0021810_7362645.jpg

昨日のクルルギ邸ギアスパジャマパーティーにて。

兄さん→凌ちゃん
スザク→サクたん
ロロ→まお

以下の実話、上記のコスプレでお送りしますw

お気に入りのぬいぐるみを抱っこしないと安眠出来ないから、黒猫のぬいぐるみを持参したロロ。
お風呂上がってきたら………

ロロ「わーっ!!僕のぬいぐるみがない!?(((゜д゜;)))」

スザク「あ、ぬいぐるみならルルーシュが持っていったよ~」

ロロ「∑( ̄□ ̄;)!?」

スザク「だからロロがルルーシュと一緒に寝ればいいよ」

ロロ「うん、そうするね(´・ω・`)」

スザクに寝室へ連れて行かれるロロ。
ベッドのド真ん中でロロの黒猫ぬいぐるみを抱えて眠っている兄さんw

ロロ「ど、どーしよう………(オロロオロロ)」

起こしたらマズいかな~…って思ってオロロオロロしてたら、寝ている兄さんのかけ布団をいきなりひっぺがしてスペースを空けるスザクw

スザク「はい、ロロはここに寝る!!」

ロロ「えっ!?あ…は、はいっ!!失礼します(//д//)」

兄さんの隣に寝転がると、ロロに布団かけて部屋を出て行くスザク。

し~~~ん………。

とりあえず、兄さんの手から放れたぬいぐるみを抱っこして落ち着くロロ。

ロロ寝落ち。

夜中に熱くて、朦朧とした意識で、かけ布団を自分の上から退かすロロ。

しばらく寝ているとまた熱くて目が覚める。
何故かから布団が自分の上に戻っているw
どうやら兄さんがかけ直してくれたらしい(*´∀`*)

でもやっぱり熱くて、再び自分の上からかけ布団を退かすロロw

そしてまた熱いと思って二度目の目が覚めた時、再び自分の上に布団がかけ直されてるw
やっぱり兄さんがかけ直してくれたらしいwww

三度目の目が覚めた時は兄さんは隣にいなくて、「あぁ、もぅお仕事行ったんだ~………ん~…今何時だろ~………」と思って、携帯に手を伸ばそうと兄さんが寝ていた方に転がって行って、携帯へたどり着く前にベッドのド真ん中でロロ寝落ちwww

あとで兄さんから「昨日はベッドの中が熱くてビックリしたよ」ってメールが来た………ごめんね、兄さん!!
自分、寝ると急激に体温高くなる体質なの忘れてたwww
暖房入れてないのに、ベッドの中だけめっちゃ熱かったの、十中八九自分のせいです(爆)
友達にも「まおちゃんは人間湯たんぽだよねw」って言われたコトあるくらいなんです(つд`;)

そんな兄さんと僕の熱い夜 in クルルギ邸ベッドw



画像はクルルギ邸ギアスパジャマパーティー全力集合写真だよ☆
[PR]
by milkcat0917 | 2008-10-31 07:36 | コスプレ

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧