腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

【イエス】皇帝ゲーム!!【ユアマジェスティ】

d0021810_12215334.jpg

ルルーシュ→しのぐたん
スザク→サクたん
ロロ→まお
C.C.→エマたん
アーニャ→あり子
シュナイゼル→マーヤさん

以下、上記のコスプレでお送りしますw

ゆうべ、クルルギ邸で開催のギアスパジャマパーティーで一番盛り上がったのが………










皇帝ゲーム!!

まぁ、いわゆる王様ゲームなんだけど、棒の先に番号が書いてあるクジ(←画像参照)を引いて……

全員「皇帝だーれだ?」

皇帝「○○が命じる!!」

全員「イエス!!ユアマジェスティ!!」

皇帝「○番と○番が××をしろ!!」

みたいな流れw

………で、ルルーシュが皇帝になった場合だけ手のポーズ付きwww

ポーズを恥ずかしがって嫌がる兄さんが………凄く可愛いんだ(*´∀`*)(←ギアス劇場CM風にw)

シュナイゼルの皇帝率の高さと、C.C.の被害率の高さと、スザクの罰ゲーム回避率の高さは異常!!
スザク最強説浮上www

ちなみに、みんな命令はカオスでしたよwww

一番ウケたのは○番と○番がスザルル同人誌のセリフを読むってヤツ(爆)
しかも別の番号の人が効果音とか言うのwww
その時はC.C.がスザク役、アーニャがルル役、スザクが効果音役でめっちゃウケたwwwww
特に淡々と効果音読み上げるサクたんがステキ過ぎたwwwww

あまりにもスザクに罰ゲームが当たらなくて悔しがる兄さんが「もう一回ゲームをやらせて下さい、お願いします!!」って土下座して、みんなが「土の味だw」って笑ってたら、頭押さえられて「ほら、ロロも一緒にお願いするんだ!!」って一緒に土下座させられた(爆)
ランペルージ兄弟土の味wwwww

しかもスザクが土下座を華麗にスルーwwwwwww

サクたんのスザク神!!

こんなコトもあった↓↓↓

ロロがまばたきの回数で皇帝の兄さんに番号を教えようとしたら、それに気付いてくれて「ロロの番号はわかった!!ロロは罰ゲームから外してやるから安心しろ!!」って自信満々に言ってくれた兄さん(*゜ω゜*)♪

僕たち運命共同体だから以心伝心☆

………なんて思ってたら、番号間違えられてて結局ロロに当たって、みんなに「意志疎通出来てないダメ兄弟w」って笑われてみたりwww

ロロをマネして、シュナイゼル皇帝にまばたきの回数で番号を教えて罰ゲーム回避しようとして、罰ゲーム当てられた時の兄さんの素で「裏切ったなぁ!!」は、もう名ゼリフwwwww

スザクが皇帝の時「クルルギスザクが命じる!!」って言った瞬間、「だが断る!!」って即答したC.C.はランスロット並みの早さだったwwwww
アーニャが皇帝の時、同人誌読むネタで皇帝自ら一番ヤバいところを読むハメになって自爆してたのは最早伝説級www

シュナイゼル皇帝の最後の命令は超神だった!!
さすがには黒幕シュナイゼル、わかっていらっしゃる!!wwwww

もう、いろんな意味でご馳走様でしたwwwwwww



とりま、全部動画で撮られてたから、改めて見直してみたいな(*´∀`)ノ
[PR]
by milkcat0917 | 2008-10-30 12:21 | コスプレ

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧