人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【コスプレ】プールと言えば…

【コスプレ】プールと言えば…_d0021810_18165640.jpg

焼きそばとフランクフルトは欠かせないと思いマスwww
ちなみにこのフランクフルト、チーズ入りでウマーですた☆ヽ(゜▽、゜)ノ
もうこんな時期だから売ってなかったけど、夏ならアイスキャンディもアリだね!!(*´∀`*)
今年は撮影でしか海とかプールとか行ってないから、来年は遊びに行きたいな~って思ってたり(・ω・)



このロロ海パンの制作裏話。
作るときにア○メディアのポスターを良く見たらさ、裾の方に黄色いライン入っててチョー焦った(´д`;)
もう前日の夜中だったからテープとかリボンとか買いに行けなかったから、急遽家に余ってる黄色い糸ありったけ使ってラインを縫いまくったのですよ(爆)
他の衣装で使った糸や布が大量に余ってて、意外と応急処置出来ちゃうコスプレイヤーの裁縫箱って素晴らしいと我ながら思ったwww
「見えるよね………これで黄色いラインに見えるよね!?」って自分に言い聞かせながら用意しましたとさ………めでたしめでたし☆



あ、海パンの上半身はちゃんと露出対策はしてますよ!!(←当たり前ですがw)
BAS○RAの真○幸村戦法ですwww
ちなみに、ルルロロ写真集には上着なしverが入ります(爆)
by milkcat0917 | 2008-10-28 18:16 | コスプレ

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧