腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【北斗の拳】じゃが、それが良い!!

d0021810_16322081.jpg

ケー兄ちゃまと万ちゃんと映画『北斗の拳真救世主伝説ケンシロウ伝』を見て来ますた!!

待ち合わせの時、ケー兄ちゃまがスーツ姿でビックリしたよ!!
今度はスーツに眼鏡をオプションで見たいですwww
万ちゃんとはイベント以外で会うの初めてだったから、ウキウキしちゃいますた☆
北斗の拳好きな女の子は最高です!!



以下映画ネタバレもありなので、まだ見てない方はご注意!!















この映画、冒頭からクライマックス(爆)

万ちゃんが開始3分で隣の号泣w
ユリア見て涙ですね、わかります。゜(゜PД`q゜)゜。

二人の結魂式のシーンで、強敵(とも)たちの演出に感動した!!

教会の鐘は、外で黒王号が一生懸命鳴らしてたと信じてますがwww
アニメのロミジュリでもそうでしたが、馬はラブシーンの空気が一番読める動物ですからw

阿部さんのケンシロウ、コレはコレでありかなと思えるほどカッコ良かった!!
ぉあたたた………の最後にちゃんと「終ぉわぁったぁぁぁぁぁ~~~~~っ!!」て言ってくれてましたしw



オリジナルキャラでダンって金髪碧眼の美少年が出てきて可愛いなぁ~………って思ってたら、奴隷商人に顎掴まれてBLプラグキタ━━(゜∀゜)━━!!



だがしかし………










実はダンは女の子だったorz

ちょっと残念(爆)

しかも、女の子だとわかったら作画でまつげ増えるは、唇はピンクになるは、明らかに胸がだんだん大きくなるはでツッコミどころ満載過ぎたwwwww

そしてケンシロウに惚れましたとさ(つд`;)

リンといいダンといい、ケンシロウは幼女にモテますなwww

意外と涙腺きたのは奴隷商人グルマがケンシロウを助けて矢の縦になったとき………イイやつってゆーか………ホントは情に熱いヤツだったんだな………ぶわっ。゜(゜PД`q゜)゜。

最後の最後で情に熱い人は好きです、レイとかラオウ様は特に!!(←この二人は好きすぎる!!)

あ、話がそれたw

今回の敵だったジュガイですが、シンと互角だったという割にあっけなくてちょっとガッカリ………まぁ、映画だから仕方ない(´д`;)

悪役のシスカは北斗よりドラゴ●ボールに出てきそうなヤツだったw



個人的な今回最大の見所は師父リュウケンの名言。

『じゃが、それが良い!!』

このセリフの瞬間、うちら三人爆笑www

だが、それでイイ!!wwwww



何よりも冒頭とエンドロールの後のラストが神 演 出 過 ぎ た !!

北 斗 の 拳 最 高 で す !!



映画お付き合いしてくれたケー兄ちゃま&万ちゃん、ありがとうでした!!(・∀・)/



あ~………北斗の拳と電王はもう一回見に行きたいw
[PR]
by milkcat0917 | 2008-10-15 16:32 | アニメ・漫画系

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧