腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【電王】ファイナル・カウントダウン(※ネタバレあり)【映画】

d0021810_19244560.jpg

d0021810_19244642.jpg

これから涼香ちゃんと『仮面ライダー電王』の映画を見てきますた(・ω・)/

映画のお供はミルクティ-と梅酒梅www
梅酒梅美味いよ(*´∀`*)

しかし、まぁ、いくら水曜日レディースDAYとは言え、館内9割が明らかに高校生以上の女性、しかも腐女子的なwww
子供が一人しかいないぉ(爆)
恐るべし池袋wwwww

以下ネタバレあり↓↓↓










とりあえず、孫、まずは最初の頃の演技を何とか………話はそれからだ(つд`;)

ちょw
孫のイマジンの名前、テディって………テディベアのイメージとはほど遠いんですがwww

テディの武器化してるときの顔が鋼●のアルフォ●スに見えるのは気のせいじゃないと思う(爆)

電ライナーを人力で動かす瞬間にいろんな意味で感動www
感 動 し 過 ぎ た wwwww

悠人とデネブに病室BLプラグですかwww

テディベアコンビが熱い(*´∀`*)

とにかく「お姉ちゃんがぁ~~~っ!!」って転がり込んでくるリュウタ可愛すぎる(*゜ω゜*)♪

キン×リュウキタ━━(゜∀゜)━━!!

クマちゃんリュウタをお姫様だっこ!!
「わ~い☆クマちゃんすごぉ~い!!」「もうなんで放すの!!クマちゃんのバカバカァ!!」って………マジ萌える!!(*´Д`)=з
ただのバカップルにしか見えません、全力でありがとうございましたwwwwwwww

仮面ライダー全員集合時の決めセリフの時、ウラとキンの股間ドアップなアングルに全俺が笑い泣きwwwww
股間ドアップ強調は亀と熊だからですね、わかりますwwwwwwwwww

ってゆーか、ライダーがバイクじゃなくて乗馬で戦う日が来るとは………すっ、すげぇ!!(((゜д゜;)))

電王らしくてイイ映画ですた(*´∀`*)
ぶっちゃけ今までの電王映画の中では、ストーリーも演出も一番しっかりしてて、凄く良かった(・∀・)b

ちなみに最後、幸太郎とおじいちゃん良太郎が会った場所、見覚えあると思ったら………この前ルルロロの私服ロケに行った場所なんですけど(爆)
某平成的なイベント会場前www
うはっwww
なんて偶然wwwww



ちなみに今回の映画で一番のビックリは敵のヒロイン、ソラがサクちゃんにめっちゃそっくりだったコト∑( ̄口 ̄;)
是非、サクちゃんにはソラのコスプレをしていただきたいわ(*´∀`)ノ
[PR]
by milkcat0917 | 2008-10-08 19:24 | アニメ・漫画系

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧