腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【ギアス】Re:(注※ネタバレあり)

冒頭で改めてナナリーの目の色を見て思ったんですが、ロロたんの瞳の紫は、ナナリーよりルルーシュ寄りだったんですね、えへへっ(*´∀`)ノ

リヴァルのアルバムにロロたんが…ルルーシュに寄り添うロロたんが!!(*´Д`)=з



あああぁぁぁ…藤堂さぁぁぁ~~~ん!!(つд`;)
千葉さん、頑張って。゜(゜PД`q゜)゜。



やっぱり予想通り、ルルーシュの考えはそうでしたか…そうでしたかぁ~(´д`;)



ぎゃあああぁぁぁ!!
ランスロットがががががが!!(((゜д゜;)))
ジノがスザクよりカレン助けたのショックー…orz



あの、カノンさんの拘束のされ方が色っぽ過ぎてめっちゃ気になるんですががががwww



ちょっw
ギアスサントラのルルロロCMが神過ぎる!!(*´Д`)=з



あ~…クルルギ卿が犠牲になった宣言されてしまったよ………よよよorz
しかし、ゼロの中身やっぱりスザクですね、動きでわかりますた(´д`;)



撃っていいのは、撃たれる覚悟のあるヤツだけだ…



ゼロレクイエム予想通り過ぎたorz



あああぁぁぁ………兄さん、ロロのところへ逝くんだね………走馬灯の時、ルルーシュが微笑むロロの頭を撫でる回想が他よりも明らかに長かったことに、もう…なんか…キュンとして涙した………それだけで充分でした。
しかもそのルルロロ描き下ろしっぽかった!!ハァハァ(*´Д`)=з

兄さん、ロロと天国で今度こそ幸せになってください。

皮肉にも、スザクをナナリーのナイトに…っていう願いがこんな形で叶ってしまったとは………ね。

でも、ルルーシュはロロと天国で幸せになるって 全 力 で 信 じ て る !!



余談。
不意にも、扇とヴィレッタの結婚式のシーンで泣いてしまった(つд`;)
そしてジェレミアとアーニャのオレンジ畑のシーンに萌えました(*´∀`*)



大事なことだからもう一度言っておきます。



ル ル ー シ ュ は ロ ロ と 天 国 で 幸 せ に な る !! 
[PR]
by milkcat0917 | 2008-09-28 17:35 | アニメ・漫画系

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧