腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【ギアス】あっという間にコロコロ懐柔されちゃうw(注※ネタバレあり)

フライングゲットしたDVDの02を見ますた!!



TURN04のロロたん………









暗殺シーンが増えてるぅぅぅーーーーーっ!!Σ(((゜д゜;)))

アレか、テレビでは首から血がピューッとか日曜日17時に放送できなくても、DVDには普通に入れちゃうのね(つд`;)



今回のオーディオコメンタリーで、福山さんと水島さんのあっという間にコロコロ懐柔されちゃうロロに対する分析とツッコミが面白すぎたwww
ルルーシュに関わると不幸になる発言とかwww
ロロたんは幸せのハードルが一番低いとかwww
ルルーシュはどーやったらナイトメアの操縦が上手くなるんだろうとかwww
策略ではあるけどかなり真剣にやられてるよルルーシュとかwww
ロロが10代だから成り立ったとかwww
おかげで汗がタラタラなんですとかwww
ルルーシュ語尾が古いとかwww
何より谷口監督の『ルルーシュは悪い子なんで』発言が一番笑えますたwwwww



それにしてもロロたんが10代なのは重要だったんですか………やっぱりルルーシュはロリコンでショタコンなんですね、わかりますwww
だからロロたんの私服や騎士団服が半ズボンにされていたのですね、わかりますwww

DVDはオーディオコメンタリーが楽し過ぎる(*´∀`)ノ
[PR]
by milkcat0917 | 2008-09-26 01:06 | アニメ・漫画系

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧