腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

廃人生活爆走中!!三 (/ ^ω^)/

昨日はよみうりランドのコス博スタッフですた~………が、ヅラネットとカラコン忘れた上に、暑さでグッタリしてしまいコスプレ断念(爆)
休憩中に勇者様や凌ちゃんとモンハンやったりしてマッタリと過ごしますた☆
あたしと勇者様がハンターランク9にして、金レイア3落ちと上位ラオシャンロン2落ちとかいうハプニングもありますたがwww

帰りのゴンドラが割と恐怖ですた(汗)
宙吊りなのに風で揺れるとか、千葉都市モノレールとか観覧車は大丈夫でも、ゴンドラは恐怖だぉ(´д`;)
下見れねぇぇぇぇぇ~~~~~っ!!

地元帰って来てからごはん食べてお酒飲んで、家に帰ってきたら記憶が途切れますた。
21時くらいにはもう寝落ちしたっぽいwww
気づいたら今朝8時半頃起床!!
久しぶりに爆睡しちゃった∩*´・x・)∩



とりま、今日はこれから昼間の雀荘勤務で、夜は秋葉原MSN勤務。
一日中麻雀だぉwww

ちなみに明日は兄さんとロロで観覧車デートロケ、明後日は昼間麻雀、夜はマクロスFオンリー行ってマクロスF最終回鑑賞、土曜日は頑張れたら進修館で休憩中にモンハン、日曜日はギアスオンリーでルルロロ本買いあさって速攻帰ってギアス最終回鑑賞な終末予定w

廃人生活爆走中!!三 (/ ^ω^)/
[PR]
by milkcat0917 | 2008-09-24 10:10 | 私生活

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧