腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【AMショー】もう、ホント、萌え死にするかと!!(*´Д`)=з

エクサムブースで声優トークショーがあったんですが、もう、ホント、萌え死にするかと思いますたぉ!!



生 谷 山 紀 章 さ ん キタ━━(゜∀゜)━━!!



あのステキボイスで愛とか愛とか愛って言葉連発で、もう、ホント、萌え死に以下略!!

一緒にいたイブキたんと二人で、シビれ過ぎて鳥肌モノですた(*´∀`*)



さらに 生 伊 藤 健 太 郎 さ ん キタ━━(゜∀゜)━━!!



熱い、熱すぎるよ!!

トークショーのカップリング発言とかもう、ホント、萌え死に以下略!!

伊藤さんの左目が今朝起きたら腫れていたらしく、眼帯していらっしゃったので心配です(´д`;)
あんな状態でも頑張ってる伊藤さんのプロ根性に感動!!

しかもお二人はコレから聖地横浜へ以下略www
頑張ってください、幕張から応援してます!!(*´∀`)ノ



何にせよ、あたし、もう、ホント、この仕事させていただけて良かった!!。゜(゜PД`q゜)゜。
[PR]
by milkcat0917 | 2008-09-20 13:55 | お仕事関係

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧