腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

気付いたら誕生日ですよw

d0021810_18194747.jpg

気がつけばもうこんな時間!?ヒエェ(;゜Д゜;)ェェエ

PCデータバックアップしながら、サイト更新しつつ、某方と仕事の電話しながら誕生日を迎えますた(爆)

いいんです、仕事、大事ですから☆(´∀`)

なんか、誕生日迎えた実感わかないまま携帯片手に寝落ち。
開きっぱなしになってたページは、ルルロロ小説のサイト様てすたw
女として終わってますが腐女子としては正解だと思ってますwww



お昼くらいに目が覚めて、ひたすら衣装制作…21日のライブに間に合わせなきゃ…プリーツスカートめんどい!!(つд`;)

とりま衣装一段落したので、これから涼香ちゃんと夕飯デートしてきまふ(・∀・)/

お祝いメッセージくださった皆様、ありがとうございますた!!
お返事などはまたのちほどさせていただきまふm(_ _)m



画像はこの前のルルロロロケの休憩中にチーズバーガーもふもふしてるロロコスな俺(ФωФ)
[PR]
by milkcat0917 | 2008-09-17 18:19 | 私生活

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧