腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

避難所生活始まりました(つд`;)

d0021810_21355941.jpg

前回の日記でGの襲撃にあい、友達に電話して安全な対処方法を聞いて、天井のヤツに気付かれないよう歩腹前進並みの低姿勢で恐る恐るカバンとスカートを確保。
こんなときロロのギアスさえあればあんなヤツ………くっ!!
とりま、急いで家を出て駅前の薬局で対処グッズを大量購入。
水性のバル●ン、殺虫剤、ホイ●イ、コ●バット、なんとかころりとかとにかく効きそうなもの言われたもの使えそうなもの全部買って計数千円の出費、こんなに大量購入して店員さんもビックリだろう………だがしかし、平和な部屋を取り戻すためなら安いもんだ!!
家に戻って猛ダッシュでPCとロロヅラとロロ衣装にビニールをかぶせ、部屋の真ん中でバ●サンという名のフレイヤ弾頭発射!!
今日のナナリー並みに躊躇いなくスイッチ押したぞ!!
そして全力で外に逃げ出した。
帰って逃げ出すまで5分もかからなかったぞ!!
勝った………コレで俺はGに勝ったも同然だ!!
フハハハハハハハハッ!!
ルルーシュ並みに高笑いしたい気分だ!!

一度日記とか文字に表してしまうと、人間って意外と冷静になれるもんですね(´∀`)



………で、今現在、駅前マックで避難所生活中。

幸いなことに、カバンには入れっぱなしだったPSPがあったから、コレから二時間ばかし狩り行ってくるwww

帰る頃には、平和な部屋が取り戻されているコトを願って(つд`;)
[PR]
by milkcat0917 | 2008-09-14 21:35 | 私生活

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧