腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【ギアス】皇帝ルルーシュ(注※ネタバレあり)

ルルーシュもスザクも………新衣装がダ…ダダ…ダサいorz

いや、ルルーシュは帽子さえ取ればカッコイイけど、スザクのパイスーはないわぁ(つд`;)
自分ルルーシュ好きだけど………ルルーシュには申し訳ないが、あの帽子バカっぽく見えるよw
スザクパイスーは肩の茶色部分のピチピチ具合に萎えたwww



ジノはスザク好きだから、きっと味方になってくれると信じてるw(*´∀`)ノ
スザクもジノだけは殺さなかったし、ここ二人もう相思相愛でイイじゃん!!
ジノスザのスザクはウザクに感じなくて好きよwww
年上×年下と身長高い×低いがあたしの萌えカプ基本だけど、ジノスザは年下×年上でも許す!!(*´∀`*)
18才×16才&身長179cm×171cm(165cmくらいかと思ってた)のルルロロは、個人的理想的な萌えカップルですがwww





………ってゆーかさぁ………予告はしてたけど、やっぱりナナリーがラスボスなんねorz
予告で見る限りはやっぱり小夜子が助けたんだねぇ。

なんか………あたし、ますますナナリーを好きになれそうにないわ(|||_|||)
正直、女神的扱いすぎて、人間くささを感じられない。
もしロロの件がなかったとしても、ギアスで唯一好きになれない女性キャラですo(_ _*)o





そんなわけで負けないで兄さん!!(´・ω・`)
ロロたんが繋いでくれた命で頑張ってよ兄さん!!。゜(゜PД`q゜)゜。

余談。
この前、ルルーシュの右目もギアス化したとき、ロロたんと一つになれたんじゃないかと一人勝手に妄想w
みんなギアスは左目だけか両目なのに、ロロだけギアスが右目だったし………だからルルの右目はロロたんの………ね☆(*´∀`*)
だってルルとロロは二人で一つの運命共同体なんでしょ!?
ロロたんは兄さんの中で生きてるよ的な(*´Д`)=з



もうそんな妄想でもしないと残り見続けられる自信がない………ぶわっ。゜(゜PД`q゜)゜。
[PR]
by milkcat0917 | 2008-09-07 17:57 | アニメ・漫画系

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧