人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【狩り】リアル集会所ナイトお疲れ様!!

【狩り】リアル集会所ナイトお疲れ様!!_d0021810_23583835.jpg

【狩り】リアル集会所ナイトお疲れ様!!_d0021810_2358384.jpg

昨日は狩り友とジョナサンで夕飯食べながら、フライングで狩りするつもりが、デザートのブルーベリー食べながらうっかり話しが盛り上がっちゃって、集会所ナイト参戦が開場から約二時間も遅れwww
だって大好きなブルーベリー美味すぎるし、話し内容がチョー面白かったんよ(*´∀`*)



………で、集会所ナイトでは片さんとハヤちゃんと三人で黒龍討伐に挑戦!!
あたしとハヤちゃんが黒龍初だったんだけど、三回も討伐失敗(爆)
動きはそんなに早くないんだけど、堅いし、デカいから一撃一撃がダメージデカすぎる(つд`;)
ってか、うちやハヤちゃんより慣れてる片さんが落ちるんだから、やっぱり難しいモンスターなんだと実感(|||_|||)
4回目は店長さんも手伝ってくれて、なんとか黒龍討伐成功!!
黒龍………なんて根気のいるクエストなんだorz

その後は金銀リオ夫妻とかGラオとかGガノとかなんかいろいろ討伐しに行って、気づいたらあっという間にイベント終了時間(ФωФ;)

イベント後にハヤちゃんとうみんちゅさんとジョナで朝食たべつつ、カズとシマジさんと合流してジョナでアフター☆

そして狩りw

シマジさんから弓の使い方を教わりながら、G級ラオ討伐!!
今まで太刀オンリーだったから、初の弓www
チョー弓のド素人なのに、いきなり『覇弓レラカムトルム』装備www
装備は頭だけ混沌のパオで、後は全部フルフルZで揃えますた☆
ガンナー系にするときは絶対フルフルZがイイと思ってたから、素材だけは全部持ってたんだよね(爆)
案の定、フルフルZマジ可愛い!!
レジストやコートが羽みたいなデザインになってるのとか、胸元のベルトが十字架みたいになってるのも可愛いし、色がピンクなのは最高!!
露出はかなり少ないけど、何よりも絶対領域があるのが重要!!
しかも弓撃つときにコート下の絶対領域がチラチラ見えるんだけど、そのデザインがガーターベルトっぽく見えて、さりげなくエロいwww

弓装備楽しいねwwwww

今回の狩りでは念願の『アメザリ刀』と『飛竜刀【椿】』が作れたよん☆
個人的にはブラックサイスより強い龍属性の太刀欲しいね~(ФωФ)



アフター狩りは10時前に解散して、帰ってきて、寝て起きたら23時………12時間ちかく爆睡しちゃったぉ(((゜д゜;)))
今日一日、寝て終わっちゃったorz



何はともあれ、リアル集会所ナイトお疲れ様ですた!!
by milkcat0917 | 2008-08-23 23:58 | ゲーム系

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧