腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【コスプレ】手が震えるぉ(´д`;)

d0021810_2346011.jpg

只今、四神天地之書を制作中。

文字を書き始めてからかれこれ三時間くらい経ってますが………まだ半分ちょいしか書き終わってません(爆)

長い………長すぎる書物だヽ(  ̄д ̄;)ノ



友だちから聞いたヘアスプレー戦法が大いに活躍中w
布にヘアスプレー(ケ●プですがw)を吹いてから乾かすと、布に筆ペンが染みないという素晴らしい戦術です(・∀・)b
長年受け継がれてきたコスプレイヤーの知恵ですなw

しかしまぁ、ずっと筆ペン握り続けてたら右手がプルプルしてきたぉ(´д`;)
しかも一発書きで誤字脱字出来ないしなwww
そりゃ慎重に書き移さねばならんわけですよ(ФωФ;)



とりま、作品への愛で頑張る!!(*´∀`*)
[PR]
by milkcat0917 | 2008-07-22 23:46 | コスプレ

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧