腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【コスプレ】やべぇ………中毒になるw

d0021810_3423291.jpg

夜中に帰宅してから、制作途中だった衣装の小道具作りですぉ。

ベランダで塗装してから、一晩外に放置するわけにいかず部屋の中に入れたら、またもや部屋がシンナー臭いですぉ(爆)
やべぇ………コレ、いつか中毒になるんじゃないか?w

しかし、最近は物騒で怖いから、こんな夜中に窓なんて開けられない。
今は換気するの我慢するしかない(´д`;)

とりま、この冠が出来上がれば朱雀の巫女衣装完成だぉ!!(*´∀`)ノ

あ………合わせに間に合うようなら、四神天地書もつくらなきゃorz
オレ、筆文字下手なのにどーすんべ!?(((゜д゜;)))



と、とりあえず寝る!!(´д`;)
[PR]
by milkcat0917 | 2008-07-22 03:42 | コスプレ

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧