腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【ギアス】ロロたん………ロロたぁ~~~~~んっ。゜(゜PД`q゜)゜。

ギアス13話まで見損ねてた三週間分まとめて見ますた!!

以下ネタばれ&ロロたん可愛い妄想注意w

・シンクゥ~~~と天子様が結婚すればイイ!!
・ロロ可愛いよ、ロロ(*´∀`*)
・お帰り兄さん☆
・ただいまロロ☆
・水族館はルルとロロの二人のモノ=愛の巣!!
・ルルを見るロロの目は恋する乙女の眼差しw
・ロロたんのヤキモチ可愛いすぎる(*´∀`*)
・密室密着ロロッカーにハァハァ(*´Д`)=з
・ルルとロロがロロッカーでハァハァ(*´Д`)=з
・ロロたん、ヤンデレ!!

(中略)

・オレンジキタ━━(゜∀゜)━━!!
・シャーリーに「ルルが好き」と聞かれて「好きだよ☆(むしろ愛してる!!)」と答えるロロたんにハァハァ(*´Д`)=з

そんなセリフも可愛いよロロた………ぁ?え?



シャ、シャーリー?



え?うそ?まさか?(((゜д゜;)))



ちっ、違う、違うよ!!
犯人はロロたんじゃないよ!!
真犯人はきっと他にいるって信じてる。゜(゜PД`q゜)゜。

だってルルはロロたんを「ボロ雑巾のように捨ててやる」って言っておきながら、自分に懐いてくる可愛いロロたんにだんだん愛情が芽生えて来て、なんだかんだでボロ雑巾のように捨てられなくなっちゃって、最終的には恋人にしちゃう予定なんだから!!щ(゜Д゜#щ)



まさかこんなに早くシャーリーが消されてしまうとは………その前のシーンで「ロロたんがルルのこと好きって言ったよハァハァ(*´Д`)=з」なんて悶えてるときに、シャーリーのアレは………あまりにも突然の展開過ぎてポカーンとしてしまって、ショックの涙すら出ないほどボーゼンとしてしまいますた(´д`;)
[PR]
by milkcat0917 | 2008-07-08 02:53 | アニメ・漫画系

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧