腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【狩り】VSシェンガオレン【街のみんな、ゴメン】

出勤途中の電車内でルルロロ妄想しつつ、狩りに出発!!

相手はシェンガオレン。

片さんと店長さんとハヤちゃんと集会クエで一度倒してるから、倒し方はだいたいわかる。

武器は炎か龍属性。
爆弾持っていけるだけ持っていって仕掛ける。
バリスタMAX拾っといて撃ちまくる。
四本脚を二段階目の赤くなるまでボコる。
しゃがんだら爆弾でフルボッコ。

最重要項目は10分に一回しか使えない砦(?)の槍のボタン勝手に押しちゃいけないw



以上を踏まえて出撃!!










タイムオーバーで玉砕orz

街のみんな、守れなくてゴメン!!m(_ _)m

死ぬほどダメージは受けないけど、攻撃力不足?

四本脚も二段階まで赤くなったけど、しばらくしたら元に戻っちゃったし(ノД≦;)

やっぱり軍刀を獅子まで強化しないとダメかな~?(´д`;)
やっぱり龍属性の方がいいのかな~?
砥石もチョー消耗するし………(´д`;)



それともアレか、ルルロロ妄想してたからか?w



とりま、軍刀獅子用にナナテスをフルボッコして尻尾4つ手に入れる方が先かしら…(ФωФ;)
[PR]
by milkcat0917 | 2008-06-16 09:11 | ゲーム系

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧