腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ロロの可愛いさについて本気出して考えてみたw

ゆうべは結局ネオアンジェの途中で寝落ちしたために、マクロス見るのは次回実家帰りまでおあづけ(´д`;)

でも、ギアスは溜まっていた6話から全部見た!!



大丈夫、僕だけはどこにも行かない………ずっと、兄さんと一緒にいるよ。



ずっと一緒宣言キタ━━(゜∀゜)━━!!



そこまで顔近づけたならそのままキスの一つ二つ三つくらいしてしまえば良かったのに!!Щ(゜Д゜Щ)

ロロ可愛いよ、ロロたんハァハァ(*´Д`)=з

今、あたしの中でルルロロ妄想暴走中w

ロロのチョー片思いなところがまた萌える(*´∀`*)

ロロと一つ屋根の下で暮らしてるんだから、ルルはあんなコトやこんなコトやあまつさえそんなコトまでヤリたい放題出来ますよwww

あ、もちろんロロ誘い受けですがw

コレはイケる!!
ホントの兄弟じゃないから、恋人としてだって新婚としてだってやってイケる!!(爆w)

まな板の上の鯛、上げ膳に据え膳、あんなに可愛いロロに誘われてを出さなかったら男の恥だぜルル!!(←違っw)

ロロ的はルルの前では可愛い子でいたいわけですよw
大好きなルルとずっと一緒にいたいわけですよ!!
そーだよね、ロロの恋心はルルにがっちり掴まれてしまったものねw

恋するロロは可愛いです(*´∀`)ノ

久しぶりに新カップリングにハマったわw

あ~………夏コミでルルロロとかないかな………な、ないのかな?(´д`;)



実家からの出勤途中電車内で、そんな妄想www
[PR]
by milkcat0917 | 2008-06-16 08:48 | アニメ・漫画系

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧