腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

【ギアス】母と娘の会話【カブキ】

今日は実家でゴロゴロひたすらモンハンやってますた。

夜、実家から帰ろうと思っていたんだけど、溜まっていたギアス見忘れてたことを思い出したの。



以下、あたしと母の会話。



母「あんた、録画したギアス溜まってる分どーするの?」

あたし「あ、見る見る」

母「まるマは?」

あたし「ニ●動で見れるから大丈夫」

母「他は?」

あたし「あ~…そう言えばマクロスF飛び飛びでしか見てないや………録画とかしてる?」

母「マクロスFって、あのDグレみたいなカブキの男の子の話の?」



カブキはあってるけど………Dグレ?



あぁ………神●ユウのこと言ってるのか?w



あたし「………え?あ………うん(たぶんソレw)」

母「アクエリオンと同じ監督みたいだから、全部録画してあるよ」

あたし「マジか!?じゃあ、今から徹夜で全部見てから明日の朝帰ることにするわ」

母「ダメ」

あたし「え?何で?」

母「隠の王とネオアンジェの録画あるから、それ以外の時間で見て」

あたし「………うん。」



母親って………母親って………(´・ω・`)



とりま、現在ギアス消化中。

終わり次第マクロス消化にとりかかりますw
[PR]
by milkcat0917 | 2008-06-15 23:30 | アニメ・漫画系

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧