腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

先ほど、秋葉原にて。

d0021810_21514897.jpg

今さっき、仕事を終えて、秋葉原通り魔事件の現場で献花と黙祷をしてきました。



ソフマップ前の横断歩道渡る前から涙溢れてきて、涙を止めることもできずにしばらく黙祷していたら、涙を止める出来事があった。



「あの、フ●テレビですが………被害者の関係者の方ですか?」

また●ジテレビか………。

「なんでですか?」と聞き返したら………

「泣いていらっしゃるので、もしかしたら関係者と思いまして」



は?

何だよ、それ?



被害者の関係者じゃないと泣いてたらおかしいんか!?



唖然として涙も止まったよ。



無視して立ち去ろうとしたら、ダイビル前までついてこられた。

「泣いてたらなんなんだよ!!あんた達には情ってものがないのか!!」って言ったら、謝りもせず無言で去っていった。

今朝から今まで、本当に今日一日●ジテレビの報道関係最低に感じた。

仕事だろうということはわかってるけど………それにしたってフ●テレビの報道関係は、もう少し配慮ってものをした方がいいと思いました。





願わくば、この白い花々と共に、亡くなられた方々のご冥福と被害者の方々の一日も早い回復を、そして大好きな秋葉原に平穏な日々が一日も早く戻ることを祈ります。
[PR]
by milkcat0917 | 2008-06-10 21:51 | 私生活

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧