腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

6月8日、秋葉原の事件。

6月8日の秋葉原通り魔事件

http://m.mixi.jp/view_news.pl?id=511745&media_id=2&

犠牲者の方々の御冥福と、一日でも早い回復をお祈り板します。



実は昨日、新橋でやってたモンハンプレイ、当初は秋葉原の予定だったのです。
それを新橋に場所変えしてなければ、自分がその現場にいたかも知れないと思うと、ゾッとします。
しかも秋葉原の勤務先からも近い場所。
いつからそんな危険と恐怖が隣り合わせの場所になってしまったの?



はっきり言って犯人は許せないです。
警察の銃で威嚇されて、捕まったそうじゃないですか。
何ですか、それ?
あれだけの死傷者を出しておきながら、自分は死にたくないということ?
どれだけ自分勝手で残虐なヤツなんですか、その犯人は。
銃に向かって行って自分が死ぬ覚悟も度胸もないなら、最初っから人殺しなんてするなよ!!
そんな自分勝手で生半可なヤツのせいで、犠牲になった人達のコトを思うと、本当に悲しい………そして、腹立たしい。

何でそんな簡単に他人の命を奪えるの?

今まで誰も命の大切さを教えなかったの?

犯人には一生をかけて償い続け、辛さと苦しみを背負い続けて欲しい。
死刑だなんて、そんな楽になれる逃げは許したくない。



一日でも早く、平和で大好きな秋葉原に戻りますように………。



そして何より、犠牲者には大変申し訳ないほど心苦しいけど、友だちや知人のみんなが無事で良かったです。
[PR]
by milkcat0917 | 2008-06-09 05:35 | 私生活

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧