腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

【狩り】リアル集会所ナイト参戦!!

d0021810_23564397.jpg

結局、昨日は仕事後にアキスペのリアル集会所ナイトに参戦してきちゃった、てへっ☆(´∀`)



片さん、アキスペ店長さん、ハヤちゃんと一緒にG級昇格のためにプレイ!!

上位リオ夫妻討伐クエの最中、逃げる時と解毒薬使うときと瀕死で回復薬使うときの3回、背後からモリオカさんにセレクトボタン3回押されて、最後の回復薬が間に合わなくてリアルに1回死亡………ぶわっ!!。゜(゜PД`q゜)゜。



クエ達成後、剥ぎ取り余り時間でキノコ採取とかしてるとき、片さんに蹴られまくるw

ぶわっ!!。゜(゜PД`q゜)゜。



次のクエ達成後、店長さんに蹴られまくるw

ぶわっ!!。゜(゜PД`q゜)゜。



さらにその後のクエ達成後、ハヤちゃんにも蹴られるw

ぶわっ!!。゜(゜PД`q゜)゜。

ハヤちゃんだけはそんなことしないって信じてたのに!!(ノД≦;)



その次のガノトト討伐後………あたし太刀、ハヤちゃんボウガン。

先の二人はG級でかなわなかったが、あたしとハヤちゃん同レベル。



ハンターチャンスキタ━━(゜∀゜)━━!!



接近戦に持ち込んで太刀でハヤちゃんをフルボッコwwwww

ごめんね、てへっ☆(*´∀`)ノ



そんなこんなでモンハンでリアルスマブラしてますたwww



無事G級にもなれたし、めっちゃ楽しかったq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p



帰り際にハヤちゃんからアイルーもらった(ФωФ)
人からアイルーもらうの初めてなんだけど、すっごい欲しくなったの。

だって………



色はゴールド、名前はミロ。



ゴールドセイント!!ヽ(゜▽、゜)ノ

Gルナ装備揃えたら、ゴールドセイント同士でミロたんとクエスト行くのが目標に加わりますた☆



全てはアイルーのために!!
[PR]
by milkcat0917 | 2008-06-07 23:56 | ゲーム系

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧