腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【必殺】仕事のない日も仕事だぜw【桜ver.】

d0021810_22455164.jpg

d0021810_22455178.jpg

d0021810_22455149.jpg

個人的に三味線屋の勇次が好きです(*´∀`)ノ

今日はオフの日だったけど、仕事してきますた!!

米会の後、最寄り駅まで美女たちをお見送りして、駅前のデパートで買い物。
雨で遠出するのめんどくさくなって、さっさと家に帰ろうとしたんだけど、うっかり覗いちゃった駅前のパチ屋で、新台『必殺仕事人Ⅲ満開仕様桜ver.』の空き台を一台捕獲してしまったのね(爆)

せっかくの新台だし、諭吉さん一人だけ投資してみることに。

しかし、ゆうべほぼオールに近かったから、かなり寝不足で、打ってる途中にだんだんウトウトしてきて、2、3回ハンドルから手が滑り落ちる始末w
ぶっちゃけ半分くらい無意識でボケ~~~っと打ってて「ヤバい、マジ寝落ちしそう………」って瞬間に………










キュピィーーーーーーーーンッ!!!!!!!!!!



突然の騒音にビクッとしてハッと目が覚めて画面見たら………



?(゜Д゜≡゜Д゜)?



?(゜Д゜≡゜Д゜)?



?(゜Д゜≡゜Д゜)?










なんかヒョウ柄の泥棒がいるんですけど!?∑(((゜д゜;)))



しかもハンドル光ってる!!∑( ̄口 ̄;)



プレミアムキタ━━(゜∀゜)━━!!



………ってな感じで大当たりスタート!!

暫く睡魔と戦いながら打ち続けて、気付いたら突確含むだけど25連チャンwww

いつの間にかデカいドル箱に入れ替えされてますた(ФωФ;)

出玉28000発オーバーありがとうございました!!wwwww

いやぁ、実にイイ仕事ですた☆(*゜ω゜*)♪



毎回思うんだけど、新台と新装開店ってさ、初日と三日目が一番出る気がするぉ∩*´・x・)∩
[PR]
by milkcat0917 | 2008-05-29 22:45 | アニメ・漫画系

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧