腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ハラヘリンコ。

d0021810_0194518.jpg

こんな夜中に小腹が空いちゃったぉ………うへっ∩*´・x・)∩

そんな時はコレに限ります。










ふりかけだけ食べるwww



だって、米とか食ったら太るやん?

だから、味が濃くて美味しいふりかけならスプーン1、2杯で満足感を得られるわけですよ!!

スバラシイwww(*´∀`*)

マイブームふりかけは『のりたま』と『味道楽』デス☆

お茶漬けのもとでも代用化wwwww





そういえば昔はこんなコトも試したw↓↓↓

カップメン(赤いき●ねうどん推奨)をそのままバリボリ食す。

とりま、その場はそれで満腹。

しばらくしてまたお腹空いたら、水分(温かい飲み物推奨)だけとる。

お腹の中でカップメン膨らむから、かなり満腹感が得られるわけですよ!!
同じカロリーで二度の満腹感!!

スバラシイwwwヽ(゜▽、゜)ノ





小腹空き対策にお試しあれ(*´∀`)ノ
[PR]
by milkcat0917 | 2008-05-15 00:19 | 私生活

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧