腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日は何の日か知ってますか?(・ω・)

今日5月11日はね、母の日ですよ~!!

薄い本とか、同人誌とか、エロ同人誌とか読んでる場合じゃないぞwww

狩り生活しながら、ギアス始まるの待ってる場合じゃないぞwww

みんな、今日くらい親孝行しとけよw(σ・∀・)σ



ちなみに今年は家族で日帰り旅行をプレゼントです(・∀・)b
父の日前倒しと、去年の弟の誕生日プレゼントも兼ねてですがwww
だから家族全員分プレゼント(*´∀`)ノ

ぶっちゃけ、あたしが温泉入りたかったってのもありますがw



まぁ、なんてゆーか………『親孝行したいときに親はなし』状態になりたくないじゃん。
なんだかんだ言っても、やっぱり家族は大事だよ~。

家族は大事にしろよ!!

カーネーションの一本でもいいじゃないか?
ちょっとリボンでも結んでプレゼントしてみ?
きっと喜ぶよ?(*^_^*)v

ちなみに最近テレビで知ったんだけど、赤いカーネーションは生きていらっしゃる方、白いカーネーションは天国の方に送るらしいですよ(´・ω・`)

もっと早く知ってたら、この前のおじいちゃんの法事の時、おばあちゃんのお墓に白いカーネーション持っていってあげれたのになぁ………来年こそはおばあちゃんにも白いカーネーションをプレゼントしよう!!(`・ω・´)



じゃ、旅行に備えてそろそろ寝ますわ(ФωФ)ノシ
[PR]
by milkcat0917 | 2008-05-11 02:54 | 私生活

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧