人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW後半から今に至るまでの過程(´∀`)

日曜日のおたくまつり後から、今に至るまでの行動記録(´∀`)



・秋葉原での仕事終了後、池袋へ移動。
・駅前ビッグカメラでPSP起動。
・モンハンアイルー新装備DL。
・モンハンイベントクエDL。
・約束してた友達とビリヤードへ。
・初っぱなからグダグダw
・あたしの玉に勢いがないw
・とりあえず【9】を落とすことを頑張るw
・前半グダグダながらも、後半奇跡のミラクルショットが出るwww
・始めたばかりだけど、やっぱりビリヤード楽しいわ!!
・しかしもっと練習せねば…(ФωФ;)
・二時間ちょいくらいでビリヤード終了。
・池袋から地元へ移動。
・地元ゲームショップへ寄り道。
・友達と地元駅前で食料買う。
・家へ帰る。
・お風呂。
・借りたゲームでオール。
・やはり無双系は爽快ですなw
・楽しすぎるw
・でも正宗様若すぎるよ!!
・陸遜ハァハァ(*´Д`)=з
・卑弥呼強えぇぇぇぇぇ!!
・コンボ数400オーバーとかキモいwww
・ゲームプレイ途中で急に寒気。
・「大丈夫?」と心配されたので、体温計で熱計りながらゲームプレイ。
・うはっ………37.5℃の熱が発動www
・てへっ☆
・ごっ、ごめ………。゜(゜PД`q゜)゜。
・とりま、家にあった風邪薬を飲む。
・しかし酒でなwww
・寝なさいと言われたので大人しく寝るZZzz....
・クロのぬいぐるみ抱っこ。
・うむ、クロ抱っこは落ち着く。
・翌日、10時半ころ目が覚める。
・熱は下がったけど、ちょい体ダルかったから、出かける予定を止める。
・友達来てるのに、すっぴんパジャマで申し訳な…wwwww
・とりま、昨日買ってきた食材で朝食作る。
・タコさんウインナー。
・カニさんウインナーはめんどいからやめたw
・めがっさ久しぶりに『笑っていいとも』見ながら朝兼昼ゴハン食べる。
・モンハン起動。
・二人でひたすらモンハン。
・友達はまだ始めたばかりなので、操作とか教えながらプレイ。
・モンハンを人に教えの初めてだ………説明下手で申し訳な………orz
・夕方ころ友達を駅まで見送り。
・ついでに食料買って帰る。
・また熱が上がってきた。
・とりま、ベッドで安静にするためにモンハン。
・プレイ記録をブログにUPしながら狩り生活。
・念願のティガレックス一人で討伐成功。
・気づいたら夜中だったw
・お風呂。
・風邪薬飲んで寝る。
・6日は朝から普通に雀荘のお仕事。
・なんか疲れたので、お仕事後は用事を済ませて大人しく帰宅。
・いや、大人しく帰宅のつもりがうっかり駅前のパチ屋覗いてしまうw
・1001回転ハマってるCR寿司屋の源さんが空いてたので、ちょっと試しに打ってみた。
・1038回転目で明らかに内部確変突入。
・それから21回転目でノーマル大当たり。
・だがしかし、時短で確変大当たり引き戻し。
・それから14連チャンして16000発オーバーGET!!www
・アガリちゃんの歌可愛い(*゜ω゜*)♪
・ずっと看板娘でいてくれ!!(*´∀`)ノ
・時短終わったらさっさと止めて、帰宅。
・お風呂、夕飯。
・また夜中に狩り生活。
・ほどほどにして寝る。

・とても女子のGWの過ごし方ではない。
・しかし腐女子はこうして過ごすのもおかしくはないwww

・こうしてGWは終わった(・д・)y~~

・今日も朝から雀荘でお仕事。
・電車が人身事故で遅延………またかorz
・朝から人身事故とかホント迷惑だから止めてください。゜(゜PД`q゜)゜。
・終わってから、旅行チケット引き取りに行った。
・無事チケット受け取り完了。
・池袋PARCOに洋服見に行った。
・今年のリズはボヘミアンな感じであまり好きくない。
・今年はCECIL McBEEの方が可愛くて好きヾ(≧∇≦*)ゝ
・そんなわけで、前から欲しかったセシルのワンピ買っちゃった☆
・夜は『はこパラ』でオンライン麻雀対戦。
・またもや脱20級ならずorz
・仕事関係の連絡とか諸々。
・軽く夕飯。
・お風呂。
・忘れていた日記書く。(←今ココ)



じゃ、これから寝る前に一狩り行ってくる(・∀・)ノシ
by milkcat0917 | 2008-05-07 23:14 | 私生活

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧