腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

グロッキー………orz

d0021810_027546.jpg

朝から寝て、お昼くらいに編集長からお電話来て起きた。

電話のあと、ベッドから降りようとしたら、目の前ピカピカ~ッてなって階段から床に落ちた(爆)

ヤバす………立ち眩みか!?と思って、とりあえず立ち上がったら、速攻気持ち悪くなって………あたしはつわりの妊婦さんか!?Щ(゜Д゜Щ#)

熱計ったら37.8℃とちょい高いくらい。
う~ん………最近、公私ともに悩みとか考えごと多いからなぁ~………風邪っぽい症状はないから知恵熱ですな、きっと(ФωФ;)

無理してモンハンイベント行かなくて良かった(汗)

とりま、夜までベッドでゴロゴロ。
お腹は空かないけど、無性にイチゴが食べたくなって、ついさっき深夜12時過ぎに駅前のデパートまでイチゴを買いに行く………が、デパート行く途中の歩道橋で階段踏み外して、転げ落ちる(爆)



イ チ ゴ 買 う の も 命 が け !! (((゜д゜;)))



こーゆうとき一人暮らしは大変(ノД≦;)

やっぱり一人でいるとゴハン食べる気が起きません。
もう誰かうちにゴハン作りに来てくださいwww

今日の食事、朝マックとイチゴ半パック。
イチゴウマウマーヽ(゜▽、゜)ノ
[PR]
by milkcat0917 | 2008-04-30 00:27 | 私生活

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧