腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【狩り】名古屋でリアル集会中w

d0021810_23375266.jpg

今夜は親戚一同名古屋宿泊なんだけど、従兄弟二人がめっちゃモンハンやり込んでて、プレイ時間2の頃から合わせて1000時間オーバーHL9で残すは村クエが一つだけの状態とかスゴ過ぎwww

そんなわけで集会クエ手伝ってもらって、念願のキリン装備完成!!

キリン装備エロいよ、ハァハァ(*´Д`)=з

あ、言っておきますが、キリンやリオ夫妻とは自分でもちゃんと戦いましたぉ!!
ティガと違ってなw
ティガは未だに一人で倒せません、ごめんなさい(ノД≦;)
ティガに比べたらキリンは思っていたよりも、動きのパターン的に応戦ます(*´∀`*)

シェンガオレンはそんなに瀕死にされるほど強烈に強いわけじゃなかったけど、とにかく時間かかるし、マップの5に来るまでは絶対に倒せないから、かなりめんどくさかった~ヽ(  ̄д ̄;)ノ

とりま、おかげ様でHL4になったんで、しばらくは各種武器強化に励みたいと思う(`・ω・´)
[PR]
by milkcat0917 | 2008-04-26 23:37 | ゲーム系

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧