腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

特撮×うさみみ仮面×腐女子

d0021810_18504633.jpg

昨日、オカダヤが休みだったから諦めて池袋で素材集めのをするために、新宿駅に向かって、改札入る手前でいきなり肩を叩かれ、振り向いたらウォンさんに遭遇!!∑( ̄口 ̄;)

あの人混みの中で、よくあたしだって気づいたなぁ(汗)
ウォンさんの洞察力スバラシイ!!

素材の予定がそのまま捕獲され、その直後に仁くんと合流。

三人でカラオケへGO!!(・∀・)/

実はお二人とプライベートで遊ぶの初めてですた~。
ウォンさんと仁くんの選曲熱い!!
JAMやらTMRやら………仁くんの「イケメンビーム!!」とウォンさんの「INFINITY LOVE」を生で聞けて、一人感動に浸ってますた(*´Д`)=з

カラオケ後はごはん食べようってコトになって、ウォンさんとあたしが「どこの店行ってもとりあえず呑むw」って話になって、居酒屋へ(σ・∀・)σ



ここからがカオスの始まりだった(爆)



とりま、瓶ビールを三人で一本。
次にウォンさんが生ビール、あたしが梅酒ロック、仁くんがカクテル。

ここまでは普通。

ウォンさんとあたしが日本酒をガンガン呑み始めてからが凄まじいコトにwww

ウォンさんとは酒の趣味が合うらしく、酒について語りあってると、仁くんから「この酔っ払い共め!!」とツッコミを受けるw

日本酒呑めない仁くんにも、おちょこ半分のノルマを押し付けるウォンさんw
明らかに酔いだしたウォンさんが「二人付き合っちゃえよ」とか言い出したwww
男女をくっつけたがるようになると、もはやただの酔っ払いwwwww
酔っ払いと化したウォンさんが寝落ち(爆)
とりあえず仁くんが起こそうとしてみたものの、起きてもらえずに仁くんが終電逃すヽ(  ̄д ̄;)ノ

結局始発までコースになり、目の前で爆睡のウォンさんが起きるのを街ながら、仁くんといろいろ語りつつ、あたしも睡魔に勝てず寝落ち(爆)

仁くんにはマジで申し訳ない!!(ノД≦;)

そして目が覚めたらいろいろステキなコトになってますたwwwwwwwwww

寝起きのウォンさんとあたしの名言。
「自分がこんなに酔いまくるとか滅多にない!!」
うむ、空きっ腹に日本酒ハイペースは自重しよう(ФωФ;)

結論。
ウォンさんは手料理上手の酒好きステキお兄さんで、仁くんはステキ癒し系だった(*´∀`)ノ



たまにはこんなオールも楽しくて良かったなぁq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
[PR]
by milkcat0917 | 2008-04-21 18:50 | 私生活

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧