腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

【狩り】アイルー育成

休憩中、ひたすら狩り生活してますた(ФωФ)



やっとオトモアイルーのレベルが5になった!!

今はスコーピオンという、武器大好きな打撃タイプのアイルーをオトモにしてまふ。
打撃タイプは敵をピヨらせてくれるから、あたし的には相性良さげ☆(←…と勝手に思い込んでいる)
でもスコーピオンは、打撃がなかなか当たらなくて焦れったくなると、ブチ切れて爆弾投げまくる気性の激しい子です(笑)
好奇心も旺盛で、地面を漁るのが大好きな子です(´・ω・`)

いつもにゃ~にゃ~鳴いてついてきます。

萌えます。

萌え過ぎて戦いに集中できません。



とりま、帰りの電車内でも狩りに行ってきまふ(・ω・)ノシ
[PR]
by milkcat0917 | 2008-04-12 20:17 | ゲーム系

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧