腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

男性声優からのラブレターを5通いただきますた(*´∀`*)

今宵、男性声優から5通のラブレターをいただきますた(*´∀`*)

あまりに素晴らし過ぎて、真夜中に大爆笑してしもたよ(笑)

楽しすぎる!!(゜∀゜)

前5つの日記に【柳まお編】【柳編】【まお編】【●●(本名あた名)編】【●●●(本名)編】がありますので、それを全部読んだら大爆笑ですぉ(・∀・)b



え~~~っと………元カレが宮野真守さんで、今は櫻井孝宏さんと羽多野渉さんと付き合っていて、森久保祥太郎さん・高橋広樹さん・鳥海浩輔さん・杉田智和さんに片思いされてます(爆)
しかも内容からして高橋さんともそれなりの関係で会ってるにもかかわらず、櫻井さんと羽多野さんで二股疑惑!?(笑)
どんだけ凄い女なんだよ、あたし(・д・)y~~
とりま、鈴村健一さんのギャグで笑うらしい。
そして宮田幸季さんが情報通!!

すげぇハーレムじゃん!!ヽ(゜▽、゜)ノ
どんな乙女ゲーより、ある意味すげぇ!!(笑)

杉田さんからの「鈴村健一、櫻井孝宏ばかり見てないで」が微妙に当たってるかも(*´∀`)ノ
鳥海さんにプレゼントした18禁ゲームと、高橋さんと一緒に買った18禁ゲームがBLだったらどーすんべ!?(((゜д゜;)))
むしろ高橋さんと買った18禁ゲームを、鳥海さんにプレゼントしたのかもしれない(笑)

ちなみにこの5通の内容だったら、たぶん残念ながら誰も選ばず、櫻井孝宏さんとのお付き合いを続けると思いまふ(*´∀`*)

よし、今日から櫻井孝宏さんが脳内彼氏ってことにしよう(*゜ω゜*)♪



■男性声優からのラブレター■
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/68/

腐女子はぜひ素晴らしいラブレターを貰って下さいませ(・∀・)/
[PR]
by milkcat0917 | 2008-03-12 04:36 | アニメ・漫画系

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧